■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
128位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

がまんがまん
この期に及んで・・・そんな、、、殺生な・・・。

ハイ、御用納め・・・と、ぬか喜び。

トラブル発生のためまだまだ休めないんだと。

もう、すべてをを使い果たし燃えカスさえ残ってない。

「燃えたよ…真っ白に…燃え尽きた…真っ白な灰に…」(あしたのジョーから)

なのにまだ仕事。。。かい!

しょうがない、真っ白な灰をエネルギー源にして頑張るか!

って、思っても心の中は穏やかって訳にはいかない。

ストレス発散!

コンビニショッピング、、、しかも夜明けの、、、はしごして、、、ただの無駄遣い、、、しょぼん。

サンクスで。

bg_footerimg.png

先ずは大好きなビール。

まだ飲めもしないのに・・・まだこの間のも冷蔵庫に入ってるのに・・・、でもビール。

もちろん限定販売品。

IMG_1189.jpg

そしてカウンターに行ったら売れ残った(?)チキンがこっちをずっと見つめてる。

おお、そっか、君も淋しかったんだね、、、よしよし、ワタクシが買ってあげよう。

またまたチキンお買い上げ。

しかも、「こだわりチキン」と「フライドチキン骨なし」の二本立て。

IMG_1194.jpg

お~し、こうなったらチキン食べ比べでもしちゃうか?!

次に向かったのが、、、いや、向かったんじゃなくって帰り道にあるんだからしょうがないよね。

ミニストップ

idx_cate_im003.gif

ここは近くにおっきな会社がいっぱいあるからお弁当類がこんな時間にもいっぱいある。

コンビニによっては朝の早い時間、ぜんぜんお弁当がないお店ってあるんだよね。

ワタクシみたいな変な時間に動く者にとってはとっても嬉しいんだよ。

そんなお店だから豊富な商品の中からまたまたチキンを。

「プライムチキン」

IMG_1190.jpg

いやいや、車の中がチキンの香りでいっぱいになっちゃった。

ちょっとやり過ぎかな・・・だってそんなに食べられないもん。

もう帰ろう・・・と、、、、ううう、、ローソンが呼んでる!

logo_lawson.png

「いらっしゃいませ」

「はい、いらっしゃいました」

で、確かここには黄金のチキンとか何とかって言うのがあったはず・・・。

だけど、、、覗いてみたらケースの中は、、、空っぽ。

ふう~よかった。

でも、何も買わずに出られないよ~。

しょうがないのでおつまみに”かわきもの”を数種類買ってもう飲む気満々!

だけど、まだまだおあずけね。

チキンも冷蔵庫に貯蔵品となってもらいましょうか。

そんな訳でして、今日も行ってきま~す。

待ってろよ、ビールたち!

と、言うわけで、食べ比べ、飲み比べは後日にご報告ということで。。。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 16:11:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad