■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
106位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おあずけね。
”本家本元”を越えたかい???

終わったね~、クリスマス。

でもね、ワタクシ、まだまだクリスマスどころじゃないんだ。

みんなが寝静まったころにそう~っと…。

そうです、ワタクシ、ドロボウさん。

いやいや、ちがう、ちがう、、、ってば。(笑)

だけど深夜におでかけ、、、というのは本当のお話で、おしゃれにワインで、チキンで、ケーキで、なんて生活はできてない。

そう、この時期は辛いよね。

みんなが、やれ忘年会だ、クリスマスだ、と言って浮かれてる夜が生計を立てる大事な時間なんだから。

そんな酔っ払いを横目で見ながら・・・クウ~、、、悔しい~!

だからせめて飲めないけど、昼間に飲んだつもりになってチキンでも食ってやろか、ってついついコンビニへ。

footer_fm.gif

お店の方が、、、「お買い得になっています~」

との声についついつられお買い上げ。

「ファミマ、プレミアムチキン」

IMG_1161.jpg

25日だったので割引してた~♬

それならばと、ちょっと変わった・・・限定販売のビールも2本お買い上げ。

IMG_1167.jpg

ビールを飲みながらチキンにかぶりつきひと時のクリスマス気分~♪

と、いきたいところだけど、ビールは休日になるまでおあずけね。

でも、かぶりついたチキンは・・・さすが”プレミアム”って言うだけあってかなりクォリティが高い。

IMG_1178.jpg

柔らかいし、ボリューミーだし、ジューシーだし。

これって、もしかしたら本家本元のKFCを越えちゃった?

実はワタクシ、以前にも書いたかな、お肉って全般的にお好きじゃないのね。

でも、「お肉嫌い」っていう先入観を見事に打ち砕いてくれちゃった。

「これなら何本でもいけちゃう!」っていうほどでもないけどね(笑)

IMG_1174.jpg

かくして、とりあえずつかの間のクリスマス気分を味わえたってことで少しはワタクシの嫉妬の炎は徐々に鎮火していったのでありました。

の、はずでしたが、ただひとつ、心残り、、、アリ。

ああ、、ビール、、、飲みぇ~!(笑)


スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 14:26:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad