■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
140位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

せかいいちりゅうのぷれー。
思わぬ情報、Getだぜ!

パティオでスケート・・・だなんて全く知らなかった。

そう、そんな知らない情報って結構あるもんだ。

それを目当てに行ったんじゃないし、、、もしかしたらこ~んなところにもクリスマスっぽいところが、な~んて淡い期待を抱いてビックタートルにも寄ってみた。

まず最初に目に入ったのがふっかちゃんね。

ふっかちゃん、残念だったよね。

IMG_0976.jpg

”最後のエントリー”だということで本当はグランプリを取らせてあげたかったけど3位。

でも、ダルマに目を入れてお祝いしたんだね、「よく頑張った~! 3位、立派だよ~!」って、ね。

IMG_0978.jpg

お疲れ様、ふっかちゃん。

そのふっかちゃんをぐるって囲むようにマッサージ器がずらっと。

IMG_0985.jpg

もう何年も前から並んでいるから知っている人は知っているけど知らない人は全く知らない。

だって、「体育館になんか用なんかないもん~!」って人もいるんだよ。

そんな人にお勧め。

IMG_0984.jpg

10分200円、外の景色を見ながらゆっくりもみほぐされてみては。。。

IMG_0981.jpg

それともうひとつ。

先ごろ世界大会で優勝とかしちゃって、超有名になったスポーツ、バトミントン。

そのバトミントンの日本リーグの試合が来年2月7日に行われるんだって。

10:30 女子 日本ユニシスvsヨネックス
13:30 男子 トナミ運輸vs日本ユニシス

まさに世界レベルの試合が行われるんだよ。

女子の日本ユニシスの高橋礼華・松友美佐紀ペアは2014の世界大会スーパーシリーズ優勝ペア。

美人選手としても有名だったりして。。。

そんなすごい選手がこのビックタートルで試合するんだよ。

世界一流のプレーを間近で見れるチャンスなんだよ。

是非、見てみたいよね~。

IMG_0979.jpg

それと…ついでに、、、いやいや、ついでじゃなくって(笑)、場所は文化会館だけど寄席もあるから”初笑い”にこっちに行ってもいいかもよ。

まあ、ともかく知っていても得にはならないこともあるけど、知らなきゃ損になることもある情報は知っていれば知っているほどお得になる確率は高くなるからね。

スポーツのお好きな人、お笑いの好きな人、年明け早々から忙しいよ。

IMG_0986.jpg

ところで、、、クリスマスっぽいもの、ビックタートルにはな~んにもありませんでした、、、チャンチャン~♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 12:15:54 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad