■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
110位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

え~、おわりなの⁈
紅葉を求めて。 ≪浦山ダム編 その3≫

ともかく、息は絶え絶え、汗ダラダラ。

酷い状態でございます。

そんなワタクシに一服の爽やかな風が…でもないか…(笑)

PA230287.jpg

ほ~ら、こんなに高いところまで上ってきたんだよ。

PA230293.jpg

足がすくむ~~~。

遠くに秩父の街(かな?)

PA230292.jpg

反対側にさくら湖。

PA230245.jpg

いや~、なんだか凄いところに来ちゃったなぁ。

とりあえず、ひと休みしたい~、お腹空いた~、何か飲みたい~。

PA230290.jpg

おっと向こう側にレストランかな?

ダム防災資料館「うららぴあ」だって。

やった~、食堂もあるよん~♬

とりあえず資料館を見学ね。

PA230296.jpg

でも、もう疲労困憊、あまり見る気にならないよ。

PA230298.jpg

やっぱりご飯食べよっと。

お客様、ひとりもいらっしゃらない…(嫌な予感)

「あの~、まだ大丈夫ですか~?」

「ごめんよ、もう終わり」

ええぇ~、だってまだ1時を少し過ぎたところなのに…ガックリ。

もう力でない。。。

エレベーターで下りよう。

PA230248.jpg

と、まあ、トホホな結末でございました。

ちゃんちゃん~♬




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 16:50:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad