fc2ブログ
 
■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
59位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

そりゃあるきますよ、こうなったからには。
なるほどねぇ。

やっぱ、晴れなきゃダメですよね。

運動はやっぱり青い空の下。

雨の中、どうしようって体育館を目指したけど、たった数百メートルをクルクル回っていたら目が回っちゃう。

いくら飽き気味のこのコースでも、外は気持ちが良いですわ。

IMG_8475.jpg

そう言えば、デバイスの購入に際して、vitality特典の割引があるって。

調べてみましたわ。

最高40%引きとありましたが、どうも・・・購入する気にはなれないなぁ。

だってお高いんだもん。

IMG_8476.jpg

色々なモノがあるけど、結局欲しいなぁって言うのはかなり高価ですわ。

それはガーミンもポラールも同じで、それでもポラールよりもガーミンの方が選択肢は多いかな。

逆に選択しが多いから迷っちゃうって言うのもあるよね。

しかも、人気商品(?)は割引率が低いし。

IMG_8501.jpg

ただ、ここで諦めちゃいけません。

vitality特典で購入したデバイスは、それを使用してポイントを獲得するとvitalityコインとしてキックバックがあるらしいんです。

毎月の目標を達成すると最大18000円の還元ということですね。

まあ、現金として戻ってくることはないけど、例えばペイペイに変換できるとか。

IMG_8502.jpg

要するに割引されて尚且つ18000円の還付がある訳だから、定価ー割引料ー18000円で購入できるということ。

購入するなら絶対にvitalityから購入した方がお得っていうことだね。

それと、割引された金額でジムの会員にもなれるみたい。

この辺だとJOYFITと言うジムが上柴にあるよね。

IMG_8504.jpg

そうしたら雨が降ってもランニングマシンでOKじゃん。

ただし、そこの運動はやっぱデバイスで計測されるんでしょうかね。

やっぱウエラブルデバイスがどうしても必要って事かぁ。

携帯のアプリじゃランニングマシンでの歩数ってカウントされないのかなあ。

IMG_8508.jpg

まだまだ分からないことが沢山あるvitality。

それを調べながら、効率のいいポイントの稼ぎ方、、、覚えなきゃね。

さて、そんなことを思い出しながら到着したグリーンパークパティオ。

そう言えばユリ、、、我が家のものは咲き終わっちゃったけど、、、ここのユリはこれからなんだね。

IMG_8480.jpg

球根、ずっと植えっぱなしだからそうなっちゃうんでしょう。

このパテイオみたいに、時期をずらして球根を植えれば、ちょうどお盆頃咲くかも。

そうしたらお盆のお花代、助かるじゃん。

やっぱりアイディアが必要な訳よ。

IMG_8486.jpg

ユリもそうだけど、歩数を計測しポイント獲得もそうだし、同じことをやっていてはダメってことだね。

うんん、、、どうしても頭の中がvitalityに行っちゃうなぁ。

本来、健康のための運動だったのが、今はポイントを稼ぐための運動になっちゃってる。

これって、、、不条理だわ。(笑)

IMG_8489.jpg

まあ、まったくモチベーションとなるものがないよりはマシだけど、、、あまりに気持ちが傾いちゃうのもねえ。

携帯はいつも持ち歩かなきゃならないし、、、ねえ。

これが特別な事じゃなくなって、普通に日常化しちゃえばいいんだけど・・・そうなるのはいtのことか。

とは言っても、、、はっはは、今日も最大ポイント、、、ゲットだぜ!
スポンサーサイト





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 05:00:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する