fc2ブログ
 
■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
73位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

けってい!
なるべくしてなった???

先ずは検査を受けて、あとは判決を待つだけの身。

もう自分ではどうすることもできませんからな。

熱は時々37℃を越えてはいたけど、それ程辛いってことはないし、咳止めが効いたのか喉も辛くはありません。

ただ、頭痛はまだあり、それに少し見づらくなった目、、、そこだけですわ。

そう、もう熱が出てから4日目に入って、食欲もジワジワと戻ってきています。

そんな時に電話。

「はい、陽性ということですね。分りました」

その陽性という死刑判決を受けて、、、覚悟はしていたものの、やはりそれなりには落胆しますわな。

しかし、判決まですでに4日。

これが無症状で、濃厚接触者でもなかったら、そりゃ外出はするし仕事にも行くし、隔離なんてとんでもない!

コロナが広がらない訳がない!!!

過去最高の感染者数、、、、当り前ですわな。

こうなったのもこんなに広がりを見せているというのに、行動制限とかしない、放ったらかしの政府にはかなりの責任があると思われ・・・そのうちの重傷者や高齢者の命を奪おうとしているコロナウイルスはにんまりのほくそ笑んでいるのではないかと思うと腹が立ってくるのです。

さて、こうして陽性者となると、心配なのが会社の事。

少なくとも会社がお盆休みに入ってからの出来事ゆえ、そこでの感染はないと断言できる旨を上司に伝え、自分個人の休養期間を告げるのです。

で、その休養期間とは次のようなことになっているそうですわ。

kakurikikann.jpg
スポンサーサイト





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
その他 | 05:00:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する