fc2ブログ
 
■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
59位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はんけつをまつ。
ようやく順番が・・・。

やっぱり無理なんですよ、日曜日の診療は。

それだけ医療機関がひっ迫しているって言う証拠でしょ。

そうでなくっても日曜日だもんね。

だけど病気はまってくれないしなぁ。

でもダメなものはダメなんだから我慢するしかない。

で、ようやく何とかなるでしょうという月曜日を向かえましたわ。

発熱から実に3日目。

もう容態は安定していて、熱もありませんわ。

しかし、検査だけはしておかないと、どうしようもありませんから。

発熱した以上、コロナにしてもコロナでないにしてもそれを証明するにはPCR検査しかない。

それには発熱外来の予約がゼロ関門!

そこをどうにか突破すにはともかく電話!!

なりふり構わず、発熱外来を受け付けしている病院を・・・で、、、かかりました、某病院。

先ずはオンライン診療ということで電話による予診、問診。

そうして時間を決めて発熱外来診療の開始です。

先ずは唾液によるPCR検査、、、、結果は後日ということで。

次に医師による診察、、、で、今辛いところはということで頭痛とのどの痛み、、、それに腰が痛いんです、と。

で、解熱剤と痛み止めにロキソニン、、、それにフスコデ配合錠なる咳止め、それにケトプロフェンテープなる湿布薬を処方していただき、ようやく帰宅。

まあ、、、、長い時間でしたが、これでやっと使命を果たしたというか・・・あとは首を洗って待っていま的な心情でございました

IMG_8356.jpg


スポンサーサイト





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 05:00:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する