■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
140位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ごっくん!
とりあえず ”お疲れ様~” でかんぱ~い♪

まあ、何はともあれ無事帰着。

それにしても長いドライブの旅でござんした。

と、言っても4時間余りの大急ぎの旅でありんしたが。。。

でも、週末ということもあって、もうこの後何処へも出かける予定もなく・・・となれば、ねえ、決まってますよね~。

ビール、ビール、ビ~ル!

この間のとっておき、そう、あのキヤッセ羽生で買ってきた「こぶし花ビール」をいよいよ飲みまっせ。

P8230001.jpg

何と言ってもお高いビールなんだよ。

普段飲んでる第三のビールの倍もする高級品なんだから~♬

先ずは赤い方から。

P8290077.jpg

これ、「メルツェン」っていうんだって。

おお、きれいな色だな。

さて、お味は・・・・。

うわ、なんて優しいお味。

苦味はそれほどなく、そして芳醇って感じ。

何かの花の香りでもするようなとってもおしゃれな感じ。

これ、女性には好まれるだろうなぁ。

いや、ワタクシもこれ、好きだな~。

文句なく美味しい!

あっという間に一本飲んじゃったよ。

じゃあ、次!

緑色のほう。

P8290087.jpg

これ、「ピルスナー」っていうそうな。

こちらはいたって普通の色合いね。

ではひと口。

ちょっと苦みがあって、そうひと昔前のビールに似ている。

けど、全然コクが違うよ。

すごく深い味わいがする。

う~ん、説明するのは難しいけど”大人の味”、”男のビール”って感じかな。

いや~、ビールって本当に、、、いいですね~♪

P8290090.jpg

もちろん、おつまみはかねつき堂のフライね。

P8280065.jpg

ああ、癒されるな~。

お疲れ様でした~。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
お酒 | 18:17:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad