■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
106位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

う~ん~!
タイミングってとっても大事だよね。

ここ(さいたま水族館)、田舎教師の時に寄ったよねって言ったけど、そのお隣の「キヤッセ羽生」も当然立ち寄らせていただきました。

P8190157.jpg

その時からどうしても気になっていたものがあるんだ。

P8190155.jpg

地ビールね~♬

ふふ、やっぱりこれか~。

でもこれ、土日曜日しか販売しないんだって。

ええ~そりゃないよ~。

いや、待てよ。

ほら、地ビールって書いてある。

入ってみようか。

P8190152.jpg
P8190148.jpg

もう何処でもおなじみの地元農家生産のお野菜。

P8190153.jpg

そして、、、おおお、、、あるある、、、あるじゃん!

P8190154.jpg

こぶし花ビールのコーナーね。

おっしゃれ~♬

おや、こんなに種類があるんだ・・・・みんなそれぞれに特徴があるみたい。

う~ん、迷うなぁ。

どれにしようかな・・・じゃなくって・・・買おうかな、、、止めようかな、、、。

いやぁ、結構お高いんですよ。

お安い第三のビールなら5本買えちゃう。

でもなぁ、せっかくだから買っちゃおう、2本セットのやつね。

P8230001.jpg

ねっ、ねっ、ねっ、なんか素敵でしょう。

おしゃれなワインみたい。

だけど・・・この日は暑くなって、汗もいっぱいかいて、絶好の”ビール日和”なのに・・・・。

夕方からちょいとお出かけの予定があって、お楽しみは後日ねってことで我が家の冷蔵庫に寝かせています。

が、、、それからというものちょっとタイミングを失って未だに飲めてない。

う~ん、もう~(怒)

今度こそ、今度の週末こそ絶対に飲んでやる~!

それまでは、お・あ・ず・け・よ~♪
スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 14:25:17 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad