■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

でた~!
水郷の空 その3 

そしてとうとう、、、ぎゃあ~でたー!


どんどん広がる晴れ間。

そして気温もうなぎのぼり。

風もなければ大きな木もない。

P8190069.jpg

あるのは信じられないくらいの広さの芝生広場だけ。

でも、人っ子ひとりいないし。

P8190111.jpg

確か、あっちの方にはお子ちゃまの遊具もあったよね。

だけど本当に誰もいない。

道は果てしなく続いているし。

ああ、工事中みたいだ。

ええ、もっと広がるのかよ~。

P8190106.jpg

だって、今でも広すぎるくらい広いのに・・・これならいくらでもゆるキャラがここに集まってもスペースに何ら不具合は生じないよ。

だけど、歩き疲れて駐車場に帰れなくなっちゃう人が出ちゃうぞ~!

って、さみっとはこの芝生で開かれるの?

う~ん、そもそもそこが分からん。

この公園は駐車場や水族館のあるゾーン、それと水生植物や池のあるゾーン、そして今いる芝生ゾーンに区別ができるけど、どこも広大な敷地なんでどこで行っても狭さを感じることはないよね。

ただし、安全上の問題から池ゾーンは却下だろうな。

そんなことをぼんやり考えながらもう30分以上は歩いてる。

もうはいているズボンまで汗が・・・もう、本当に暑いな~。

たぶん、この立地だもん湿度も半端じゃいと思う。

P8190102.jpg

草もすごいんだよ。

だってベンチはこの通り。

P8190103.jpg

水飲み場だってこんなんだよ。

P8190099.jpg

きっと除草がおいつか・・・・(ガサガサ)・・・ない・・・・うん???

ぎゃ~!!!

で、でた~!

手足がなくって、長くって、にょろにょろしてる奴!

ワタクシの天敵、名を言うのも嫌。

猛ダッシュ!で逃げる、逃げる。

もう背中も顔もズボンも汗でびっしょり。

たぶん100mは全開でダッシュ。

ウサイン・ボルトを超えた?

もう嫌だ・・・でもまだ駐車場までははるか遠く。

P8190112.jpg

もう、広いって本当に罪だよな~。

トホホホ~(涙)

続く。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
未分類 | 06:43:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad