■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゆり~!
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

この間、フラれた百合の花に再び合ってきたよ。

グリーンパーク・パテイオね。

さて、今回は、と。

おお、咲いてる、咲いてる。

P7150052.jpg

よかった~、今度は咲いてたよ。

って、まだちょっと早い、、、かな。

いやいや、品種によっては今が一番いいころだし。

P7150032.jpg
P7150004.jpg

順次咲き始めて、全部がちょうど良いころっていうのは難しいんだろね。

自分の好みの花が咲くころにもう一度行ってもいいかな。

P7150008.jpg
P7150027.jpg

いやぁ~、ユリの花って気品高いよね。

純白のユリもいいけどこうしたちょっと渋めの花もとっても綺麗。

P7150021.jpg

確かに英国貴族っていうイメージの強いバラの花も確かに気品にあふれているけど、ユリだって負けてないよな。

綺麗な女性の歩く姿に例えられるのも分かるよ。

さて、この写真を撮ったのが3日前。

だから今週末は多分一番いい時かもしれないよね。

「暑さなんかへっちゃらだ!」 っていう皆様、どうぞグリーンパークにおいでくださいませ。

ゆらゆらとユリの花がお迎えいたしますよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 08:35:19 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad