fc2ブログ
 
■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
18位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どうなってしまうのか、しんぱいですねえ。
終ちゃダメよ!

やっぱ、食事量でダイエットは難しいですわ。

だって、どうしても食べちゃうもん。

それじゃどうする???

そうだね、運動しかないかぁ~。

IMG_8873.jpg

だけど、「別府沼公園」の休日はひとがかなり増えちゃったし・・・それなら、もっと広い「熊谷スポーツ文化公園」だな。

田んぼの中じゃやっぱりモチベーションがねえ、、、ひとに見られているっていう意識は大切だよ。

ここなら広いし・・・が、、、なんじゃこりゃ!

IMG_8871.jpg

工事の範囲が前よりも広がってるよね。

建物?

前には工事なんかされていなかったのに、こんな大きなものが組み立てられているよ。

新聞での報道もあったけど、一般のひとも宿泊できる施設ができるらしいよね。

IMG_8842.jpg

パナソニック、恐るべし!

ああ、そう言えば17日はラグビートップリーグが開幕するはずだったけど、、、コロナ感染しちゃた選手が大量に出りゃったって。

IMG_8843.jpg

当然ですが、開幕は延期。

この公園のグランドでも試合が組まれていて、立て看板には1月17日は駐車場が使えませんってあったよね。

延期が決まってもそのままにしてあったけど・・・。

IMG_8844.jpg

そうだよね、密にならなきゃ試合が成り立たないのがラグビーだもんね。

しかも団体競技ではめっちゃ多い15人ずつの試合。

コロナにとってはおあつらいむきのスポーツだし。

IMG_8875.jpg

もし、このままコロナの感染が収まらなかったらどうなっちゃうんだろう。

今シーズンは終わり、なんてなっちゃったら・・・。

ダメなんですよ、それじゃ!

IMG_8849.jpg

だってでしょ、、、ほら、このグランドで行われる2試合目。

ヤマハ発動機戦、、、これが大事なのよ。

分かる人は分るでしょう、、、ヤマハにはあの五郎丸歩選手がいるのよ!

toppuri-gu.jpg

今シーズ限りで引退を発表したでしょ、、、。

と、いうことは、今シーズンがなくなっちゃったら、もうその雄姿を見ることができなくなっちゃうんだよ。

しかも、生で観ることができる最大のチャンス!

IMG_8835.jpg

あの、忍者ポーズのルーティン、、、正確無比なゴールキック、、、最後なんですよ!

とか言いながら、、、チケットの予約もしていなかったけど。。。(笑)

だって、ラグビーの試合って寒いんだもん。

熱燗でも飲んでなきゃ我慢しきれん!(笑)

IMG_8840.jpg

だけど、もし、もっと暖かくなってから開幕なら、、、観るしかないでしょう、チケットが取れたらね。

いや、その前に観客数ってどうなんでしょう。

制限があったらかなり厳しい、、、って言うか、もう完売されていたりして。

ちょっと調べてみますか、、、何時、試合が行われるのか分らないけど。。。
スポンサーサイト





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 04:39:11 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する