■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
92位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ほっと
いいね、他にはないこの雰囲気。

もう何度もこの公園「本庄総合公園」には来ているんだけど、この公園は何かが違うんだよね。

P6260001.jpg

他の公園にはない雰囲気があるんだよ。

P6260031.jpg

それが何かはよく分からないけど、都会的なイメージを感じさせる部分と田舎特有の開放感が一体になってるんじゃないかって、ワタクシは勝手にそう思っているのでありんすよ。

それが何となく漂う雰囲気となって、時間の流れを少し遅くしているような錯覚を起こさせているんじゃないかと思うんだ。

確かに他の公園にはあまり見ないようなオブジェや銅像なんかもあったりして、そりゃこの辺では見たことのない風景を見みせてもくれてるしね。

P6260033.jpg

ホント、良い空気だよ、ここは。

P6260041.jpg

立派なスポーツ施設も併設なんだけど、よくありがちな忙しさが無いし。

決して人の影が少ないわけじゃないけど、空間が広いし。

まだ整備しきれていない部分があるのに、そこが嫌じゃないし。

P6260025.jpg


もしかしたら、”これが、これこそが本庄市なんだよ”、って主張しているのかもしれないね。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
本庄市 | 08:08:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad