■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぜり~。
B級グルメの代表格は朝から大人気♪

朝の早い時間が勝負。

それが蓮の花。

爽やかな朝の、蓮の花に囲まれたこの場所で。。。。

まだ食欲が・・・・だって朝ごはん食べたばっかりだし・・・。

でも、これ見ちゃったらやっぱ食べたくなっちゃうわな。

ゼリーフライのお・み・せ~♡

P6170014.jpg

おおお、こっちにはかき氷にソフトクリームにお団子にフライまである~♡♡♡

P6170032.jpg

やや、やっぱ、ゼリーフライ~♪

う~ん、”B級”の文字が輝いて見えるよ~。

P6170015.jpg

あああ、、、このお店、プレハブの店舗だけど、出店、屋台の類じゃないよね。

えええ、前に来た時はこんなお店なかったよ。

と、言うことは、このお店はもしかして常駐ですか~。

確かお隣にはうどん屋さんや売店もあったっけ(詳細はこちら

ほお~、充実したね。

こりゃ蓮の花が無い時も楽しめる公園になっちゃったよ。

さて、肝心なゼリーフライのお味はと。

う~ん、柔らかい、あったかい、美味しいよ。

P6170016.jpg

ゼリーフライの揚げたてを食べたの、実は初めてなんだ。

そっか、揚げたてってこんなに柔らかいんだ。

これ、冷めるとちょっと固くなるのかな。

その辺のことはよく分からないけど、行田通のお友達によると揚げたてが好きな人と冷めてからのほうが美味しいという人と二分されるんだって。

これがその理由、、、なのかな。

もし今度この「古代蓮の里公園」に来ることがふたつ買って食べ比べてみよっと。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 12:31:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad