■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
88位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

や~めた。
「健康のためなら死んでもいい」 

な~んてギャグもあったよね。


最近、高カロリーのものばかり食べてるからちょっと気になるお腹の出っ張り。

それじゃ、運動でもしましょう、ということで今回は「さくら運動公園」。

”運動公園”ですから運動しなくっちゃね。

向かいには温水プールも屋外プールもあるよ~。

でも、今日はお散歩ね。

一周が1kmのコースをちょっと遠回りすると1.2km。

P6020046.jpg

もっと遠回りすると果てしなく長くなよ。

だって大きい公園だからね。

まるで軽井沢でも彷彿させてくれるような景色にだって出会えるよ。

P6020053.jpg

甘い香りのタイサンボクの大きなお花も咲いてたよ。

P6020052.jpg

この公園にはテニスコート、野球場、陸上競技場となんと相撲の土俵だってあるんだから。

まさに熊谷のスポーツ大好き人間の聖地だよ、ここは。

ただ、何故かここには体育館が無いんだよ。

ここらあたりが熊谷市のウイークポイントだよね。

そうそう、熊谷ドームのある熊谷スポーツ文化公園は県の施設だからね。

と、言ってもこれだけの整った施設がある熊谷市はやっぱりすごい。

残念ながら深谷市にはこんな立派なプロが使うような野球場はないもんね(それ以外はたぶん深谷市のほうが・・・)

P6020037.jpg

さあ、歩きましょう・・・っと、っと、っと、雨が…。

ははは、神様が止めとけって。。。(笑)

運動はまたの機会にね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 10:33:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad