fc2ブログ
 
■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
75位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぷ~ん。。。
食欲って気まぐれ

さて、昨日の花フェスティバルは花やガーデニングだけの品評会じゃないよ。

美味しいもの屋さんだっていっぱい出店してる。

P4250044.jpg
P4250025.jpg

だけど、この会場に行ったのが昼食後。

そりゃいくらなんでも食べたいっていう意識は薄れますわな。

とは言え、これだけのお店から良い匂いが漂ってくれば自然と足が向いちゃうのは仕方ないでしょう。

それじゃ今回は一応市場調査っていうことで売れ筋は何かなってちょい研究。

う~ん、全体的に見てこれは、っていう感じはないね。

その中でもあの熊谷B級グルメでチャンピオンになったこともあるホルどんにはちょっとした行列。

それとやっぱり気温が功をそうしたかソフトクリーム系やかき氷系は比較的お客様が多いね。

だけど残念ながら深谷名物煮ぼうとうは苦戦気味。

P4250048.jpg

そりゃそうだ。

そうじゃなくても自然と汗が流れてくるような気温だもん。

仕方ないよ。

そしてもうひとつ気付いたんだけどフライ系のお店もかなり多いように感じたよ。

ソースの良い匂い~♪

ああ、お昼ごはん、食べる前に行けばよかったよ。

今回の反省点だね。

スポンサーサイト





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 19:14:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する