■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
123位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

オッケー!
やっぱり美味しいものがあるって楽しい。

あんなことやこんなことがあった秩父羊山公園へのチョイ旅。

でも、何かが足りないんだよなぁ。

お蕎麦食べてお腹は膨れてるけど、やっぱり気になるこんなところ。

P4190034.jpg

だけどともかく暑くってこんなに楽しそうな場所もちょっと見ただけどパスしちゃった。

P4190036.jpg

せめて日影で休めたらいいんだけど、何処も人がいっぱいで座ることさえままならない。

仕方ないから帰ることにしちゃった。

駐車場はミューズパークに拒否されちゃったから秩父道の駅近くのだだっ広い空地。

元々は秩父セメントの工場だったみたいね。

せっかくだから道の駅でちょっと遊んじゃおう。

P4190045.jpg
P4190041.jpg

ここにもたくさん美味しそうなもの。

美味いしそうなものって見てるだけでも楽しいよね。

で、結局、これ、お買い上げ。

P4190047.jpg

秩父コロッケですって。

他と何が違うかというと、、、わからん、、、、。

でも、美味しかったからOK!ね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
グルメ | 13:12:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad