■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
106位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おいおい、、、
え~、すでに満開だなんて。。。。

熊谷地方気象台発表、「本日ソメイヨシノの満開を観測しました」

おい!

開花宣言が27日、3日後の今日が満開かい。

P3240025.jpg

そりゃあまりに早過ぎねぇかい?

今週末に多くの場所でさくら祭りなんてものが開催されるけど、この分じゃもたないかもね。

おかしいよ、この気温。

今日で四日連続の20℃越え。

今日は23.6℃いうんだからさくらだってつぼみのままじゃいられない。

今年のさくらはパッとさいてパッと散っちゃうね。

これは仙元山のさくら。

P3240032.jpg
P3240016.jpg

そのさくらの木の下には三つ葉ツツジまで咲いちゃってるよ。

P3240019.jpg

こりゃ今年のさくら見物は忙しくなるねぇ。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 17:03:35 | コメント(2)
コメント
おはようございます。
早いですね、もう満開ですよ。。
週末まで持ってほしいけど無理っぽいので、
毎晩仕事帰りに夜桜見物ですよ。。
2015-03-31 火 07:29:11 | URL | ロコ [編集]
ロコさま
そうですね、ちょっと残念です。
ただ、他の花も咲き始めてちょっとうれしかったりして。
これからは植物にとって良い季節ですね。
2015-04-05 日 17:24:52 | URL | nonki [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad