■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
110位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きをつけてね~!
絶対にダメだよ!

ほらね、これを見てちょうだい。

IMG_9307.jpg

特定外来種じゃないけど、こうなったら完全に生態系を壊しちゃうね。

IMG_9078.jpg

ここ、熊谷市別府沼公園にはこんな立て看板が。

雑草にも日本古来の雑草があるんだからね。

って、日本古来の動物・・・爬虫類・・・これは、ご勘弁願いたいよね。

IMG_9297.jpg

ええぇぇぇ~!

やめてよ、いやだよ、もういけないじゃないか、別府沼公園。

まじで?!

でも、マムシかどうかはしらないけど、あの長い奴はなんどか遭遇してるんだよね。

IMG_9299.jpg

逃げましたよ、ワタクシは、全力で走って・・・。

だって、世界で一番苦手な奴だからね。

ペットにマングースでも飼おうかと思ったぐらい。

それはそれとして、なんでこんなところにマムシがいるのよ。

いなかったよね、マムシなんて。

だれか連れてきたのかな、カラスとか。

IMG_9323.jpg

そう、いつの間にかカラスがいっぱいの公園になってるんだもん、ダメでしょう。

カラスも攻撃的になるからねぇ。

それよりも、もっとヤバいのも見っけ!

IMG_9296.jpg

ダメだからね、いくらお腹が空いたからって、こんなの食べちゃ。

って、こんなの食べる奴はいないか。。。

IMG_9344.jpg

ほらほら、ワンちゃんも食べちゃダメだよ~!

マムシにも気をつけるんだよ~!





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 14:13:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad