■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
110位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くろいよねぇ。
こんな感じなんですよ。

さあ、それじゃ、あの稲を近くで見てみましょう。

おっと、その前に・・・。

冬のおたのしみ、イルミネーション。

これはかなり費用がかかると見えて、協賛金を募集しています。

IMG_9037.jpg

そうだよね。

あれだけの電飾だもの、電気代だけだってバカにならないよね。

IMG_8989.jpg

気持ちのあるひとはちゃり~んと寄付してしてくださいね。


おっと、こんどこそ田んぼに行ってみましょうよ。

じゃ~ん、ギネス記録だって。

IMG_9010.jpg

まずはこんな色の稲だよ。

IMG_9013.jpg

これ、稲というよりもむぎみたいだね。

米ができるんでしょうか。

IMG_9014.jpg

これは、黒でも少し薄い黒なのかな。

ほら、こっちの黒よりも薄いよね。

IMG_9031.jpg

それからちょっと黄色いのとかを組み合わせるわけでしょう。

イラストに加えて色の配色も考えてうえるんだもん、こりゃ大変だよ。

IMG_9025.jpg

まさに田んぼアーチストだよね。

このお米、たべられるんでしょ。

IMG_9009.jpg

きっと、その季節になったらここでうられるんだろうな。

IMG_9032.jpg

ちょっと食べてみたいね。

収穫の時期になったらもういちどいってみようか。

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
埼玉県その他 | 15:43:27 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad