2022-12-28 Wed
イメージ通り???あの100均で手に入れたミニラーメン用のお椀。
しかも、水を入れて電子レンジで作れるという優れもの(?)
水で作らなくてもお湯を入れれば電子レンジは要らないと、どっちが便利なのかは分からないけど・・・(笑)
その出来上がりイメージ写真がどうも気になっちゃって。

具の入っていないミニラーメンで作ってみたけど、違うんだよなぁ。
で、どうしてもあの写真通りに作ってみたくって、具の入っているミニラーメンを買ってみた。
カップヌードル系の3種類。
何も「どん兵衛」や「チキンラーメン」は要らなかったけどさ。
いえね、一緒に棚に並んでいるのを並んでいるのを見ていたら、私も買って~って訴えているようでさ。

ついつい買い物かごに入れちゃったわ。
まあいいさ、晩酌の〆にちょうど良いサイズ。
お弁当のお供にも良いんじゃない???

さて、今宵はカップヌードルで行って見ましょうか。
きっとイメージ写真通りになるに違いないね。
ワクワク、、、ドキドキだよ。
って程でもないけど。

おいおい、ちょっと待ってよ。
量的にはかなり少なくないかい???
これじゃお子様だっておやつにも足りないんじゃないかな。
一袋三食入り。

いっぺんで全部食べちゃえそう。
カップがないだけリーズナブルかと思いきや、意外とそうでもない感じ。
しかも、パッケージの梱包があるからそれ程エコでもないか。

それじゃ何が優れているかと言えば・・・分らん。
普通のカップ麺で良いんじゃない!?
何はともあれ、あのイメージ写真通りにできるかどうかやってみましょうよ。

さて、できましたよ。
でも、何となく麺や具が写真より少なく見えないかい???
と言うよりも、お湯(水)が多すぎたのかな。

どうもイメージとは違うなぁ。
イメージ写真と言うものはそう言うものなんだわな、きっと。
騙されたとまでは言わないけど、、、、箸で3回すくったら終わっちゃったこの量は悲しい。
う~ん、もう今度からはカップ入りでいいや、、、(泣)
スポンサーサイト


にほんブログ村