fc2ブログ
 
■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
59位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

うんがわるい?
地獄はここから始まった!

結局のところ、熱は38.9℃まで上がり、氷で冷やし始めてからは徐々に下がり始めるのです。

が、頭痛とのどの痛みは激しくなり、おまけに咳も出るようになって、、、気持ち、文字が見にくくなった感が・・・。

ところが、これが運が悪いとこんなものかと悲しくなるのですがね、日曜日なのですよ。

そうでなくても発熱外来の予約がいれにくいところに持ってきて・・・オレって何か悪いことしたっけ???

と、神様を呪うのでした。

いや、神様に罪はありませんな。

要は日頃の行ないよ、、、あああ、、、、そう言えば、あの時、車にくっついていたカマキリを走りながら振り落としちゃったっけ。

そうか、その時のカマキリの呪いなのか・・・違うだろ~(笑)

でも、もしものこともあるから奇跡を祈って、日曜日に診療している病院へ電話。

「すみません、午前の予約は終了していまして、、、午後3時から午後の予約が始まりますので、そちらの方で・・・」

で、3時を待って電話。

当然、お話し中でつながることはありませんでしたわ。

熱も下がっているし、頭、喉の痛みの他は大丈夫そうなのでこの日も我慢。

そして運命の翌日、月曜日を迎えるのです。

IMG_8325.jpg(画像は撮りためておいたものです)




スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
その他 | 05:00:47 | コメント(0)