fc2ブログ
 
■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
19位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

のめやうたえや~♪
酔っちゃえばさぁ~♪

ビール飲んで、お肉食べて、お酒も飲んで~。

はい、もう相当に”良い気持ち~”。

昼間だよ、昼間。

でも、いいんです。

今日のミッションはとにかく元気になる事。

そう、元気になって夏をブッ飛ばそう~!

で、国道沿いを下っていくんですわ。

次にたどり着いたのが、ここよ、ここ。

IMG_8215.jpg

知ってる人は知ってるだろうけど、知らない人はきっと知らないよね。

「カラオケBanBan」

IMG_8237.jpg

の、事じゃなくって、、、ここ、昔あるパチンコ屋さんの第二駐車場だったんだよね。

そう、そしてその隣の不動産屋さん(?)がパチンコ屋さんの店舗だったの。

わが青春のメーン会場!(はぁ~どんな青春なんだよ!)

おいおい、良いんだよ、それは、、、思い出に浸ってる場合じゃないんだよ~(笑)

IMG_8226.jpg

ワタクシ、自慢ではありませんが、学校の音楽の成績はすごいよ。

一番とか二番とか・・・普通の人は見たことのないような通信簿(爆)

IMG_8229.jpg

あっはは、この世に唄なんかなけりゃいいとずっと思ってたし。

な、なんでハーモニカや笛を吹かにゃならんの・・・人生においてなんの得があるのよ!

と、ずいぶん荒んだ音楽の授業の時間を過ごしていたんですわ。

でも、こうして、今、時々、🎶、、♪、(^^♪ ♬ 音符マークを使えるようになっているのは、その当時の音楽授業のおかげなのかしらね。。。(関係あるかい!笑)

それにしても、この世にどんだけ歌というものが存在するんでしょうね・・・。

IMG_8238.jpg

みなさん、よくお唄を知っておりますわな。

正直、カラオケで歌を唄うこの自分が、こうして存在する今をいったい誰が予感していたでしょう。

きっと、安倍内閣の改造人事の数倍、数百倍、奇を狙った活動ですわ。

でも、結局はこっちになっちゃう。

IMG_8219.jpg

へへへ、それでいいのよ、あんたはそれで。

IMG_8235.jpg

どんだけ飲むんだか(笑)

IMG_8230.jpg

あら、でもさ、なんか楽しくなってきたよな。

昔っから”飲めや歌えや踊れや~”まあ、踊らないけどね。

IMG_8217.jpg

違う意味では”踊ってる”自分を酔っぱらいながら自覚してるけどね~。

良いのよそれで、酒飲んで、元気出す、、、、あれ、、、飲んで元気出すじゃなくって、肉食って元気出そう・・・だったよね。

IMG_8220.jpg

いいよ、いいよ、気にしない。

IMG_8239.jpg

ぷぷ、酔っぱらってるから話がくどくなってきた。

ふう~よく遊びました、昼間から暗くなるまで。。。

それでは、、、今宵は、このあたりで。



スポンサーサイト



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 04:38:04 | コメント(0)