■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
129位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょっとそれだけは・・・。
もてなされましょう。

はっはは、タマムシに食いついちゃいました。

今日はそうじゃなかった。

ほい、こっち。

IMG_6230.jpg

「みなみんち」・・・ですか。

確かに南にありますね、、、。

IMG_6233.jpg

これを”みなみんち”っていうんだ。

ありゃま、なんとアットホームな出店じゃありませんか。

ちょっと好感~♪

IMG_6235.jpg

さて、中に入ってお茶でも頂きましょうか。

おっと、なんじゃ、なんじゃ、、、!

テレビ取材?!

IMG_6237.jpg

えっ、インタビューとか・・受けてる人もいるし・・・。

ちょっと、まずい?

やばい、他にお客様もいないし・・・。

でも、おもてなしが・・・。

とりあえず、中の様子を。

IMG_6240.jpg

「いらっしゃいませ、どうぞ」

みなさん、にこやかに迎えてくださいました。

IMG_6242.jpg

へぇ~、なんだかセンス良く並べられた品が良い感じね。

でも、なんだか外の様子が気になっちゃって・・・。

「お茶でも召し上がってください」

「ああ、ありがとうございます」

IMG_6243.jpg

「あの、ごめんなさい、時間ないので・・」

もう、テレビさんったら。

一番肝心なところで気もそぞろ。

参ったね、何をしに来たのかわからんようになっちまったよ。

う~ん、逃げ帰るように、、、ワタクシ、、、残念。。。でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 04:33:44 | コメント(0)

FC2Ad