■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
148位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

すごいひとたち。。。
全天候型人間だね、、、参りました。

こんな土砂降りの雨。

でもね、宮沢賢治じゃないけど、こんな人たちもいるんだよ。

IMG_6103.jpg

”雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも・・・”

すごい!

まさか、この雨で行われるとは・・・。

IMG_6116.jpg

ほら、ラグビーってどんな気象条件でも中止にならないって、そうでしょ?

でも、マラソンは、、、止めなよ(笑)

あれ、、、ラグビーのビッグゲームがあるらしいね。

IMG_6090.jpg

新会場のこけら落とし???

いや、まだできてないし、、、完成しないでしょう。

まっ、いいや、それはそれとして。。。

IMG_6097.jpg

もう、みんなずぶ濡れだよ。

可愛そうに。。。

前にさ、こんな話し声が聞こえたのよ。

立て看板前にオバサマが、、、「こんな暑い時にマラソンなんてやらなくていいのに・・・」

ハイ、今日は確かに暑くありません。

その意見にはどうにか、、、クリア?

でも、この雨の中で、、、走るのかよ(笑)

IMG_6095.jpg

まあ、その場にいるワタクシもワタクシですが・・・(苦笑)

実はワタクシ、こういう風景が大好きなのであります。

最近、あちこちでマラソン大会、、、楽しいね。

IMG_6125.jpg

でも、夏マラソンって・・・。

熊谷の夏をなめたらあかん!

今日は雨で気温低かったけど、35度を平気で超えちゃう場所だよ。

大丈夫かい?

IMG_6128.jpg

それにしても、みんな、楽しそう。

ほら、子供がさ、わざとずぶ濡れになってはしゃぐ姿、、、それに似てるね(笑)

IMG_6111.jpg

きっとこの人たちは暑いとか、寒いとか、そんなの関係ないんだろうね。

真冬に半袖、短パンって当たり前だもんね。

そう、どんな気象条件にも負けない人達なんだね、きっと。

IMG_6137.jpg

恐れ入りました、ハイ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
熊谷市 | 05:05:14 | コメント(0)

FC2Ad