■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
166位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

さきはじめましたよ。
そろそろそんな時期です。

そんな寄居町からの帰り道です。

思いつきましたよ、そろそろバラの開花の時期ではないですか。

と、いう事は、花園フォレストのバラ園、そりゃ見に行かなければでしょ。

ところがいつもの調子で車なんかどこでも置けるわ、と思ったのが大間違い。

なめてました、休日の混雑。

やっとの事でなんとか車を置き子の混雑ぶりに呆れながら店内へ。

IMG_4036.jpg

いや、まず先にローズガーデンへ。

いやいや夢の国の入り口みたいじゃございませんか。

IMG_3464.jpg

妖精でも出てきそう。

これですもん、お客様もたくさん押しかける訳だ。

それじゃぁ、バラはどんな具合?

IMG_3475.jpg

全体的にはこんな感じ。

まだまだ早いようです。

IMG_3486.jpg

でも、品種によっては綺麗に咲き始めてるのもあり、桜のようにいっぺんには咲きそろうようなことは無いですわな。

IMG_4045.jpg

それでも一輪一輪が大きく奇麗だし、香りも強いから十分楽しめますわ。

IMG_4070.jpg

それがバラの良いところでもありますよね。

IMG_3503.jpg

こんな花を見ながらオープンテラスでお茶などでもいかが。

IMG_3502.jpg

まるで西欧の王朝貴族にでもなったつもりで。。。ね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
深谷市 | 04:50:35 | コメント(0)

FC2Ad