■プロフィール

nonki

Author:nonki
生まれも育ちもわがまち”ふかや”
早いもので人生も半ばを過ぎ、今まで忙しく見過ごしてきた身の周りをもう一度見つめなおし、ゆっくりまったりどっぷりとこの街で生きて行こうと思っております。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
123位
アクセスランキングを見る>>

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

だうん!
GWの楽しみ方 その7

そんな訳でして、レース途中で帰宅の途についたわけです。

あの雷さえなければ、あの混雑さえなければ、もっと体力が残っていれば・・・レースを楽しめたのに・・・。

と、失意の帰宅なのであります。

IMG_3366.jpg

しかもダメを押されるがごとく、いつものように中央高速道路の渋滞。

小仏トンネルを先頭に20kmを超える渋滞との交通情報。

IMG_3372.jpg

でも、最長35kmの渋滞を経験しているので、20kmぐらいならと結構安易に考えてしまったのですわ。

雁坂トンネル越えでの4時間半と、渋滞で4時間とでなら・・・う~ん、20kmの渋滞中の高速道路を選んでしまいました。

IMG_3373.jpg

が、渋滞って距離じゃないんですね。

35Kmでも意外と流れていたりして、距離にしてはそれ程時間がかからなかった、そんな思いがあったのですよ。

IMG_3387.jpg

あわよくば20kmの渋滞を1時間ぐらいでパスで来たなら、雁坂越えよりも全然楽じゃないかと。。。

ところが、甘くなかった。

動かなかったなぁ。

IMG_3402.jpg

結局、4時間を超える時間の道のりになってしまいましたわ。

高速道路の渋滞は精神を壊すんです。

たわいもないことに苛立ったりして・・・。

IMG_3403.jpg

ああ、これなら秩父辺りで温泉にでも浸かれれば、その方が全然よかったなぁ。

後悔先にたたづ。

あああ、疲れましたわ、マジで。

IMG_3406.jpg

無事に到着したのは良いのだけれど、、、、翌日はお熱が出てしまい、完全にダウン。

これを”GWの楽しみ方”と言うのもなんですが、、、こういう場合、家で大人しくしていたほうが良いのかもしれないね。

IMG_3431.jpg

って、出かけた殆どの人がそう思ったに違いありません。

いったい日本の休日って・・・(涙)




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村
旅行 | 13:43:39 | コメント(0)

FC2Ad